2ndはメタルボックス

2011/01/06(木) 21:41:24 [似顔絵ロック]

John Lydon
昨年末になぜか思い出して数日間聴き倒したP.I.L.(Public Image Ltd.)の最初の二枚。ジャーウォブルのベースはやっぱ気持ちよし。当時はウォブルがいなくなった後の三枚目「Flowers Of Romance」が凄い!と思ってさんざん聴いたものですが、現在の耳にはちょとキツイかも。ま、どれもジョンライドンの雄叫びは同じなんですけど(笑)。てなわけで、雑誌「Player」の携帯サイト「Player Guitar Love」用に描いた、エライ顔になってもーた(笑)ライドン先生でした。

Public Image / Public Image Ltd. Second Edition / Public Image Ltd. Flowers Of Romance / Public Image Ltd.


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |