Hello I Love You

2010/12/22(水) 21:13:24 [ロックTシャツ]

Jim Morrison Doors EverydayRock T Shirt

いや~一年早いっすねえ。のめりこみ音楽起業―孤高のインディペンデント企業、Pヴァイン創業者のメモワール / 日暮泰文なんだか加速度的に早くなってるような。これ、そう感じるだけではなくて坂を転げ落ちるように本当に早くなってるんだったらコワイですよ。あっという間ですよ。ワオッ急に焦ってきた。あれもせなあかんしこれもせなあかん。ワ~なんもでけへん。本でも読も、と、Pヴァインレコードの創業者、日暮泰文の「のめりこみ音楽起業」を読みましたよ。ワシも頑張らんとなあ、、。

そんなこんなでまたまたロックT新作!

Jim Morrison Doors EverydayRock T Shirt


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |