オジー

2010/12/14(火) 18:36:45 [似顔絵ロック]

Ozzy Osbourne
先日も来日してたらしいオジーオズボーン先生ですよ。ブラックサバスとソロの最初の数作は好きでよく聴いてたし、ライブも一度拝見したことがあるんですけど、その後はすっかりご無沙汰しております。お元気なんすかねえ。まだステージをふらふら歩き回ってるんですかねえ。鶏の頭を食いちぎってるんですかねえ。なんだか懐かしくなってきましたよ。久し振りになんか聴いてみよかな。う~ん。探したけれどソロ作はもうすでに持っていない模様。しゃあない。サバス聴きますわ。なにしよ?一番好きだった「Vol.4」あたりですかね~。
Black Sabbath Vol.4Black Sabbath Vol.4
▲こりゃかっこええわ。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

最初に買った
サバスのアルバム。

よく、聴いたな。

2010/12/19(日) 13:19:51 | URL | KAT [ 編集]

おっ
●KATさま
ファーストサバスですか。同世代ですねえ(笑)。
しかし今聴いてもカッチョイイです。

2010/12/19(日) 16:06:31 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |