Live Peace

2010/12/09(木) 16:52:00 [ロックの話題]

John Lennon Yoko Ono
ジョンの命日は12/8だけど日本時間だと12/9なんだよね、、なんていう人は、英語で自己紹介するときに名前を英語風アクセントで発音する気がしますよ。
My name is なと、、、(我が国トップの名前を使ってみました)みたいに。日本語でも、私が、かん なと です、って言えばいいのに(笑)。

てなくだらないことを考えつつ、プラスティックオノバンドの「Live Peace In Toronto」を聴いてますよ。平和の祈りをこめて。
Live Peace In Toronto 1969 / John Lennon Plastic Ono BandLive Peace In Toronto 1969
しかしいつ聴いてもこのロックンロールたちにはやられちゃいますな。

ちなみに上の絵は2006年12月8日にのっけた絵と同じものです。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |