ジェイコブ

2010/12/06(月) 20:16:44 [似顔絵ロック]

Jakob Dylan
ウォールフラワーズは「Bringing Down the Horse」くらいしか聴いたことがなかったけども、ソロの二作は大好きですよ。とくに二枚目「Woman & Country」。もうちょっとハジけてからこの渋い渋い世界に行ってもよかったかなとは思いますが。父ちゃんと同じようにいろんなとこ行ったり来たりするんかな。しかしディランの息子ってのはどんな気分なんでしょ?長嶋の息子と同じようなもんか。違いますか(笑)。Player Guitar Love用に描いたジェイコブディランでした。
Bringing Down the Horse / Wallflowers Seeing Things / Jakob Dylan Woman & Country / Jakob Dylan
両側がTボーンバーネット(またか!)、真ん中がリックルービンのプロデュース。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |