本日のBGM@俺(エヴィゾーうんざり中)

2010/12/01(水) 20:35:41 [ロックの話題]

▼寝起きはこれ。ああ最高だった来日公演(大阪)。
To The Bone / KinksTo The Bone / Kinks

▼暖まったところで、、
Timers / Timersザ・タイマーズ

▼最近ヘヴィロテ中。
Every Nigger Is A Star / Boris GardinerEvery Nigger Is A Star / Boris Gardiner

▼そしてボリスのベースぶいぶいのこれ。めっちゃかっこええ。
Musical Bones / Lee Perry & The UpsettersMusical Bones / Lee Perry & The Upsetters

▼で、今はこれ、、というか同じジャケットのアナログ。
The Great John Lee HookerThe Great John Lee Hooker

ああもう12月か~、、。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

★キンクス。復活してほしいなー!
私もキンクスの東京公演、何度か行きましたけど素晴らしかったですよ!噂ですけど、ギターのデイヴさんは体調も良くなってきたし、レイもソロでバリバリ活動してますから、周りの関係者はいつキンクスが復活してもおかしくない。と、言ってるそうです。でも、私としては本人たちが納得した、ベストな状況で、メジャーレーベルと契約して、バッチリとカッコ良く復活してほしいですね!

2010/12/06(月) 16:54:02 | URL | オオタカヒデオ [ 編集]

そうですね!
●オオタカヒデオさま
へ~、キンクスいつ復活してもおかしくないんですか。そりゃナイスですね~。レイのソロも悪くないですが、やっぱりキンクスで頑張って欲しいですよ。

2010/12/06(月) 18:39:02 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |