George Harrison Rest In Peace

2010/11/29(月) 22:11:07 [ロックの話題]

George Harrison
本日はジョージの命日。いっぱい聴きますよ(これからだけど)。しかしもう9年も経つんですね~。思えばガキの頃はビートルズでジョージが一番好きでした。バイト代を貰った帰りに近所の小さなレコード屋さんで「All Things Must Pass」と「Concert For Bangla Desh」のどちらを買うかめっちゃめちゃ(少なくとも一時間以上)悩んだのを思い出しましたよ。それにしてもジョージ、意外と歯並び悪かったりして(笑)。
All Things Must Pass / George Harrison The Concert For Bangla Desh / George Harrison

えっ?今日レスリーニールセンも亡くなったんですって??ショック!

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

わずれてた~
11月の末だと言うことは
頭の片隅にあったのですが
すっかり忘れてました

今からハリスン祭始めますよ~

私も学生のころは孤高なハリスンが一番好きでした

2010/11/30(火) 22:01:50 | URL | ブルーストーン [ 編集]

こらっ(笑)
●ブルーストーンさま
どんどんばりばり祭っちゃってください。

>孤高なハリスン
僕の場合はたんに一番かっこよかったから、、かも(笑)。

2010/12/01(水) 00:05:46 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |