Boogie Chillen

2010/11/27(土) 23:41:30 [ロックTシャツ]

John Lee Hooker EverydayRock T Shirt
やれ紙ジャケだ、やれボックスだ、やれリマスターだ、、と元ネタ同じもんを短い間隔で出され続けた結果、以前はそんなのが出るたびに買うか買うまいかごっつい悩んでたのに、もうええわ、またどうせすぐ次の新装版が出るやろから、買わんと音だけ誰かに聴かせてもらえばいいや、、なんて思い始めて(心を入れ替えてから)しばらく経ちますよ。挙句、CDを買う習慣というものがかなり薄くなってる(あるいは、ほとんどなくなってしまっている)自分に気がついたりして。以前はあんなにCD屋さんに入り浸って大量に購入してたのにね~。レコード会社のみなさま、いい客をひとり失ったかも(笑)。

てなわけで、ロックTシャツ新作ですよ。
John Lee Hooker EverydayRock T Shirt


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |