Stepping Tiger

2010/11/04(木) 18:36:31 [ロックの話題]

Jackie Mittoo Keyboard King
このところのジャッキーミットゥの再発状況は素晴らしいですね~。「マネーメイカーズ」に続いて今度は幻の(と言われる激レアアルバム、、、らしい)「ステッピングタイガー」ですよ。こういうのをいい仕事っていうのではないでしょうかね。次は、かなり有名な作品にもかかわらずなぜかCDになってない「レゲエマジック」をお願いしたいところ。好きなんですよね~。これ。ボクのLPはかなり雑音酷いし。ソウルブラザーズ時代の「ホットショット」もぜひ!
Stepping Tiger / Jackie MittooStepping Tiger / Jackie Mittoo
▲元々ジャケットがなかったので今回つくったそう。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |