Billboard Live!

2010/10/31(日) 15:11:10 [ロックの話題]

Billboard Live

先日の新作がかなりかっちょよかったロスロボスの来日公演の会場がビルボードだと聞いて、わおっビルボードもフィルモアみたいになったりオールスタンディングだったりするんか!と思ったけれどもそんな様子はぜんぜんないご様子。じゃあどんなんやと、ビルボードのサイトにある座席表を眺めてみるとカジュアルエリアってのがあるんですね~。説明を読むと他の席と格差ありのなんだか物悲しげな風情の席みたいですが、高額チケットwith高額飲食の席(ジョンの言う「宝石じゃらじゃら」な席?)よりはまだ“ロック”な場所なのかな、、なんて思ったりもして。でも客が豪華ソファで豪華食事with高級ドリンクを口にしつつヘラヘラ談笑してるのを前に演奏するロボスはあんまり見たくない気もしますなあ。行ったことがないので(ブルーノートはある)あくまでも想像ですけどね(笑)。

ぜんぜん縁がないけど一応どんなんか見てみたろと思って覗いたビルボードの法人会員ってのは、ご接待に便利な「売掛」がご利用いただけるプラン、だそう。いや~ロスロボスもアラントゥーサンもジョージクリントンもDr.ジョンもご接待にご利用いただかれんのか~。さすがやね~。これからはビルボードに出演したアーティストのこと、ご接待にご利用いただかれたアーティストって見てしまうな~(笑)。
Tin Can Trust / Los LobosTin Can Trust / Los Lobos
▲ちょっと前のエントリーに、やはりロスロボスは現在最高のロックバンドのひとつ、、って書いたけど、ご接待にご利用いただかれます(多分・笑)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ん~
新作もよかつたし、ライブもみたいけど。

ちょっと、ん~ですね。

ビルボード・ライブには行ったことがありませんが、

ライブも客層に左右されますからね。

2010/11/02(火) 21:36:28 | URL | KAT [ 編集]

やはり、、
●KATさま
、、これは接待してもらって行きたいですね(笑)。
それはともかく、ビルボードでやられると、そのアーティストはちょっともうノスタルジックモードに入ってるようなイメージになっちゃいます。だからロボスはやって欲しくなかったんですけどね~(観たいけど)。偏見入りまくり(笑)。

2010/11/02(火) 23:30:06 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |