Scuttle Buttin'

2010/10/16(土) 20:01:51 [似顔絵ロック]

Stevie Ray Vaughan
Player Guitar Love用に描いたスティーヴィーレイヴォーン第二弾(第一弾はこちら)。最近は長いギターソロなんかを聴くとすぐに疲れちゃうもんですからちょいとご無沙汰ですが、たま~にちょろっと聴くとやっぱかっちょいいですなあ。そして一曲目“Scuttle Buttin'”(左手ほぼ中指一本のリフですね)を奏でてみたりするのですが、久し振りに弾くと弾けないこと夥しいですよ(笑)。
Couldn't Stand the Weather Legacy Edition / Stevie Ray Vaughan & Double TroubleCouldn't Stand the Weather Legacy Edition
▲最近発売されたセカンドアルバムのレガシーエディションも凄いらしいですね~。二枚目はライブなんですけどなぜか“Scuttle Buttin'”を演ってない模様、、。でも聴いてみたいですよ。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

最近は
聴いてないですね。

好きでよく聴いていたんですけどね。

来日公演も行ったり。

久々に聴いてみようかな、なんて。

2010/10/17(日) 10:02:45 | URL | KAT [ 編集]

そう
●KATさま
なんですよね~。久し振りに聴いてみましょう。体調整えて(笑)。
僕も来日公演行きましたが、弾いてましたね~(笑)。

2010/10/17(日) 11:05:07 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |