ブギウギ列車夜行便、、(笑)

2010/09/13(月) 21:47:34 [似顔絵ロック]

Joe Perry Aerosmith
隣の洗濯機が稼動するたびにかんなり凄い音をたてるので、家人と「このまま飛んで行ってしまうんちゃう」と話し合う毎日なのですが、そんなとき聴きたくなるのが“エアロスミス離陸のテーマ”。原題“Same Old Song And Dance”。いまだどこが離陸のテーマなのかよーワカランけど、とにかく聴きたくなる。聴く。いや~エアロはやっぱこの頃がいちばんよろしいね。スティーブン若いね。ジョーも若いね、、ってことでPlayer Guitar Love用に描いたジョーペリーさんですよ。今やエアロを聴くのは隣の洗濯機始動のときくらいですかね~。昔はイヤっちゅうほど聴きまくってたけど。
Get Your Wings / AerosmithGet Your Wings / Aerosmith
▲「ロックス」とか「パンプ」もいいけど濃厚過ぎてちょいと疲れちゃうので、今はこの辺がいい塩梅。

●エアロマウスパッド(の絵)はこちらですよ!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |