バディホリーさん

2010/09/11(土) 23:59:52 [似顔絵ロック]

Buddy Holly
高橋健太郎ポップ・ミュージックのゆくえ / 高橋健太郎「ポップ・ミュージックのゆくえ 音楽の未来に蘇るもの」を読み終わったところ。20年前に書かれたもの(のリニューアル版)らしいけど、そんな感じはまったくしないですよ。自分の音楽的進化(?)はハウスの手前でストップしてるのを痛感したりして。ボクの感覚だと80年代以降は「最近」ですから(笑)。

てなわけでさすがに「最近」ではないバディホリーさん。“Not Fade Away”とか“It's So Easy”などかっこいいヒット曲多数。ボクも何曲か演ったことあります。全部カバーのカバーですが(笑)。ところで当時はこの風貌かっこよかったのでしょうか?エディコクランだと文句なくカッコイイと思えるんですけどね~。Player Guitar Love 用の絵でした。
Not Fade Away / Buddy HollyNot Fade Away / Buddy Holly
▲おおっ6枚組!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |