エケコさん

2010/09/07(火) 13:24:32 [ロックの話題]

エケコ人形
タバコ(とくにマルボロメンソール。ボリビアとかペルーやけどコカインちゃうんかいな・笑)が大好きなアンデスの福の神、エケコ人形をいただきましたよ(ばばちゃん、ありがとうございます!)。巷では大人気らしいですね~。ぜんぜん知りませんでした。欲しいものを体にぶら下げると願いが叶うらしいので、とりあえずギターをくっつけてみましたよ(笑)。ギター自体はあんまり欲しくないけど、2年近くほとんど弾いていないのでさっぱり動かない指の復活&さらなるテク向上を願って。トイボックス(ボクが参加してるバンド)は10月にひっさびさのライブなのでできればそれまでに(笑)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


お誕生日、おめでとうございま~す!
エケコさん、かわいがってくれてありがとうございます☆☆☆
こんな面白い神様って、なかなかいないですよね~(笑)
ちなみに、帽子を取るとリーゼントスタイルだそうです!

これから良い事がいっぱい訪れますように!

2010/09/08(水) 01:07:37 | URL | ばばちゃん [ 編集]


●ばばちゃんさま
ありがとうございます!エケコさんもありがとうございます!!ぜんぜん知りませんでしたが、いい感じですね~。すごく嬉しいです。夫婦でかわいがりますね。しかしエケコさん帽子取ったらリーゼントなんや~。でも取ったら怒られそうな、、(笑)。
お互いいいことがいっぱいありますよ~。

2010/09/08(水) 01:44:48 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |