久々のVoodoo Lounge

2010/09/01(水) 20:30:42 [ロックの話題]

ファニーメイのマスター
8月にファニーメイに行ったとき流れてたのが「Voodoo Lounge」。ホンマひっさしぶりに聴いたワケですが、これがなかなかよくってその魅力を再確認しましたよ。ミックのソロアルバム風バラードはあんまり好きちゃうけど、いい曲が多い。妙なファンク“Suck On The Jugular”とか古臭い雰囲気の“Mean Disposition”が好き。しかしこのアルバムの発売からもう16年も経ってるんや~。びっくりですな。その後の「B2B」や「ABB」も聴いてみましょかね。そんなワケで上の絵はファニーメイのマスター。
Voodoo Lounge / Rolling StonesVoodoo Lounge / Rolling Stones
▲リマスターでどんな音になったのかしらん。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |