ロバートクレイさん

2010/08/15(日) 00:46:00 [似顔絵ロック]

Robert Cray
新宿で映画「ソウルパワー」を観終わったあと、アリいらね~っと呟いたワタクシですよ(笑)。結局、キンシャサの奇跡はこの6ヶ月後になっちゃったそうだし、もっと音楽に集中したかったな、、と。可能であれば音楽家たちのパフォーマンスをもっともっと観たかったな、、と。今となっては、、ってな話ですけど。

てなわけで全然関係ないPlayer Gutar Love用に描いたロバートクレイさんですよ。個人的にはブルー‘ズ’マンとしては??てなところもあるけど、ブルー‘ス’マンと言われればすっごくしっくりくるような気がする人。むか~し難波のカメラ屋さんから出てきたところを目撃したことあり(笑)。あとクラプトンのオープニングで来たときに観たような観てないような(笑)。
Coockin in Mobile / Robert Cray BandCoockin in Mobile / Robert Cray Band
▲新作ライブも相変わらずのナイスな歌とギターが聴けますよ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |