クロスビーさん

2010/08/10(火) 11:57:11 [似顔絵ロック]

David Crosby
Player Guitar Love用に描いたデヴィッドクロスビーさんですよ。ボクにとってはCSNYのなかで残念ながら一番馴染みが薄いんですよね。クロスビー&ナッシュでも好きな曲はほとんどナッシュさんの曲。ゴメン。でもクロスビーがいないとCSNYもCSNもCNも成りたたんのですよ。きっと。
Graham Nash David Crosby Live / David Crosby Graham Nash
▲どちらにも収録されている“Immgration Man”がガキの頃から大好き。あともちろん“サウスバンドトレイン”も。あっどちらもナッシュ作やった(笑)。▼でもこれは好き。とっつきにくい印象ですが。
If Only I Could Remember My Name / David Crosby


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |