オレンジオレンジ

2010/08/08(日) 16:48:19 [ロックTシャツ]

Rolling Stones EverydayRock T Shirt
やっぱりストーンズの72年のライブ映画「レディース&ジェントルメン」@武道館(9/23)は観に行きたいですね~。あの幻の初来日公演の擬似再現。感涙にむせび泣くオッサン続出じゃないでしょうか(そしてブラウンシュガーでYeah Yeah Yeah Hooo!ってぜったい叫ぶね・笑)。てなわけで、上の写真はTシャツをご購入いただいたkitaさんが送ってくれたもの。ご自身のブログでもご紹介いただきました。ありがとうございます!下は負けじとオレンジTを着てみたボクです。
Stevie Wonder EverydayRock T Shirt

▼ついに公式発売されるレディジェンDVDと、そのときはまだストーンじゃなくてフェイスだったロニーの新作。
Ladies And Gentlemen / Rolling Stones I Feel Like Playing / Ronnie Wood


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |