ロジャーテイラーさん

2010/07/14(水) 18:21:14 [似顔絵ロック]

Roger Taylor Queen
ファンマルバイク監督は「われわれの流儀でもなかった」と言ったらしいけど、自分たちのサッカーに自信がないのかしらん。デルボスケ監督の「美しいサッカーこそ勝利にふさわしかった」カッチョイイです。本当にオランダが勝たなくてよかったですね~。もしも勝ってたら、、と思うとぞっとしますよ。勝つために自身の流儀を捨て敗れたオランダ、、空しさ100倍ちゃうやろか。そりゃクライフも「オランダは醜く低俗だった」って言うわ。

それはそうとニュースを見ていたらスペイン凱旋会見(たぶん)の様子。こんなときはスペインでも“We Are The Champion”なんや~、と思ってしまいましたよ。で、Player Guitar Love用に描いたクイーンのドラマー、ロジャーテイラーさんです!歌もフレディよりロックですよ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |