チックコリアさん

2010/06/27(日) 13:37:11 [似顔絵ロック]

Chick Corea
あ~きょうは、イングランド対ドイツ、アルゼンチン対メキシコかあ。観る方もけっこう疲れちゃいますね~。決勝トーナメントに入ると延長もあるし(ガーナ対アメリカ、、観戦中のミックジャガーとクリントンが並んでるのを見たらあのイマイチだった映画「Shine A Light」を思い出ちゃいました)。そして明日は、、、。

全然関係ないけどPlayer Guitar Love用に描いたチックコリアさんですよ。チックコリアといえばリターントゥフォーエヴァーは昔けっこう聴いたけどECMの音はちょっと苦手でしたね~。ひっさびさに“スペイン”聴こっかなとLP「リターントゥフォーエヴァー」を引っ張り出したのはいいが入ってない!「ライトアズアフェザー」やったっけか?持ってないわ。ま、そんなに聴きたくもなかったからええか(スペインピンチ!笑)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

疲れますねぇ
サッカーは野球なんかと違って止まらないですから、1プレーも見逃さないぞ!って感じで見ると結構疲れますよね。特に今夜の二試合は大変そう…。

しかしピアソラとかマリアッチとかじゃなくてチックコリアですか(笑

2010/06/27(日) 15:32:47 | URL | テキサス [ 編集]

ホントですなあ
●テキサスさま
だいぶ見逃してるけど(笑)。しかし今夜の二試合は楽しみですなあ。

そりゃあチックコリアさ。チックコリアありきの記事やからね(笑)。

2010/06/27(日) 16:35:07 | URL | yu-shio [ 編集]

Shine A Light!
こんばんは。
欧州サッカーファンなので、がっつりW杯観ていまして、毎日、寝不足で結構シンドイです。
でも今日のイングランド戦がすごい楽しみですねー。
あ、ワタクシ、90年大会から延々、イングランドを応援し続けております。
初めて観た時は懐かしのリネカーの全盛期でした。

ところで観覧席のクリントン!
私もあの映画、思い出しちゃいました。
yu-shioさん的には「なんやねんっ」な映画でしたが、ストーンズ後追い世代のわたし的には「まあまあおもろいん、ちゃう?」な作品でしたので 笑

2010/06/27(日) 20:23:23 | URL | RAY [ 編集]

シャインアライト!
●RAYさま
いや~イングランド残念でしたね~。まあでも今回は力の差が大きかったかな、、と。誤審ゴールもありましたが。ガリー(って言ってましたよね)リネカーですか。ちょっとだけ懐かしいですね(笑)。ちなみに僕はラテン系のサッカーの方が好きですね~。

ミックもサッカー好きみたいですね。ユーロのときも映ってたような記憶が、、。「シャインアライト」はストーンズどうこうってよりも映画としてどうなの?と思ってたりして(笑)。

2010/06/28(月) 14:13:56 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |