Memphis Blues

2010/06/25(金) 20:13:44 [ロックの話題]

Memphis Blues / Cyndi Lauper
いや~日本代表決勝トーナメント進出めっちゃ嬉しいですね~。大会が始まる前は一勝もでけへん空気やったのに。やりますなあ。そりゃ道頓堀に飛び込む人も続出ですわ(また飛び込めるような状態になってるんですね~)。次はパラグアイか。

さてさて全然関係ないけど最近聴いてよかったのがあのシンディローパーのブルースアルバム「Memphis Blues」。最初は、え~っシンディローパーのブルース~??って思ったけど聴いてみるとなかなかかっちょいいです。思った以上に本格派。アラントゥーサンやチャーリーマッセルホワイト、BBキングにボクの大好きなアンピーブルズも参加してまっせ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |