London Calling

2010/06/14(月) 15:44:54 [ロックTシャツ]

Joe Strummer Clash EverydayRock T Shirt
「ジャンピンジャックフラッシュ」の聴き方が変わる本「「ジャンピンジャックフラッシュ」の聴き方が変わる本」のラストにある著者との対談で中川敬(ソウルフラワーユニオン)が、「ベガーズバンケット」から「ならず者」の4枚にはモヤモヤした魑魅魍魎が背後にいっぱいくっついてくる怪しい響きがある的なことを言ってたけど、ホントその通りですね~。でもCDになりリマスタされ、、と、今やほとんど魑魅魍魎さんはもうくっついてないんとちゃいますかね。細々と身を寄せ合ってたりして(笑)。

てなわけで、ロックTシャツ新作ですよ。梅雨入りにも負けずロックTでいっときましょ。
Joe Strummer Clash EverydayRock T Shirt


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |