リッキーリー@渋谷クアトロ

2010/05/22(土) 11:27:36 [ロックの話題]

Rickie Lee Jones
リッキーリージョーンズ行ってきましたよ。渋谷クアトロ。あの声での弾き語りからアヴァンギャルドな展開までがっつり堪能いたしました(音は小さめ)。しかしステージの三人それぞれいろんな楽器を演奏して(ときには同時に)ホント大忙しでしたね~。最初は不機嫌そうに見えた(思ってたのより2倍くらいデカくなってたのとやっぱ顔コワイ・笑)リッキーリーも後半はすっかり上機嫌。おどけた仕草も飛び出したりして。めでたしめでたし。
Balm in Gilead / Rickie Lee JonesBalm in Gilead / Rickie Lee Jones
▲アヴァンギャルドなジャムやエキセントリックな曲の後の“The Moon Is Made Of Gold”最高によかった~。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


こんにちは。yu-shio さんも行かれたんですね。ボクは今回初めて彼女を観ました。
ルックス的には随分とビックリしましたが、サウンド的にも刺激があって面白かったです。型にはまらないところがイメージ以上にロックっぽくて良かったです。

2010/05/22(土) 19:48:20 | URL | PAL [ 編集]


●PALさま
こんにちは。
ボクも初めてでしたが、三人バンドでいろいろ(たぶん)即興的に演ってたのが印象的でした。型にはまったライブをやるのがいやなんでしょうね。客のノリがよくて後半みるみるご機嫌になっていったのは観ている方も嬉しかったです(というかちょっとホッとした・笑)。

2010/05/22(土) 23:26:47 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |