Just Give Me The Warm Power Of The Sun...

2010/05/15(土) 23:35:16 [ロックの話題]

John Hall
近ごろ政治家はセールスマン。口が上手い弁の立つ人たち。名産品から原発までお得意の口八丁手八丁で他国に売り込んじゃいますよ。国内じゃしょっちゅう原発の不具合が新聞に載ってるけどかまへんかまへん。そんなん気にしてたらなんも売れまへんがな。海外にいっぱい売れたら、海外では原発が増えている、、とかなんとか言うてこまして、国内でもどんどん増やしまっせ~。
Power / John Hall No Nukes
▲ボクは、下院議員になったジョンホール(元オーリアンズ)が今も原発反対ソング“パワー”(いい曲だ)を歌っていてほしいですよ。歌ってると思うけど。しかしなんだかすっごく懐かしいですね~。とくに「ノーニュークス」。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |