ボナマッサくん

2010/05/08(土) 22:43:43 [似顔絵ロック]

Joe Bonamassa
Player Guitar Love用に描いたジョーボナマッサ。むかしマイルスの息子やベリーオークリーの息子やなんかとブラッドライン(Bloodline)なるスーパー二世バンドをつくっていたという記憶はあるけども(まだ子供)、ソロでの作品は聴いたことがないかも。ダニーガットンの弟子でめっちゃギターが上手いらしいですな。しかしめっちゃ上手いと聴くとあんまり聴く気がおきないんですよね~。めっちゃ下手やけど凄い!なんて耳にするとすぐにでも聴きたくなるんですけど(笑)。上の絵のシャツに「Smokin'」と書いてあるのは、なぜかSmokin' Joe Kubekと混同してたから(恥)。
Black Rock / Joe BonamassaBlack Rock / Joe Bonamassa
▲最新作。“Spanish Boots”(ジェフベックグループのカバー)ちょっと聴いてみたい。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


そういえば、昔はスモーキン・ジョー・ボナマッサと名乗ってましたね。ガキのくせして。

あ、初書き込みかも。
よろしくです。

2010/05/10(月) 12:53:01 | URL | tex [ 編集]


●texさま
はじめまして。
やっぱりボナマッサもスモーキンでしたか。キューベックと間違えたわけじゃなかったんですね。ありがとうございます!

2010/05/10(月) 15:19:16 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |