Groove Master

2010/04/22(木) 16:04:43 [似顔絵ロック]

Jeff Porcaro
Player Guitar Love用に描いたグルーヴマスター(って呼ばれてるらしいですね)、ジェフポカーロさんですよ。TOTOが好きでないのもあって(初来日は観に行ったけど)、パッと思い浮かぶのはレスデューデックの最初の二枚ですかね。あとボズスキャッグスの「シルクディグリーズ」。もひとつジョンセバスチャン「Welcome Back」。どれも面子はほぼTOTOのような気が(笑・よく調べてませんが)。バックバンドとしてのTOTOはなかなかよろしいですな(もうちょっと泥臭いと更に、、)。
Les Dudek/Say No More / Les Dudek Silk Degrees / Boz Scaggs Welcome Back / John Sebastian

●Les Dudekの絵はこちら、Boz Scaggsの絵はこちらにありますよ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |