Good News

2010/04/21(水) 20:37:17 [ロックの話題]

Good News / Attitudes
久々に聴いたらカッチョよかった地味なスーパーグループ、アティチューズのセカンド「グッドニューズ」。このジャケは両A面仕様なのになぜかデヴィッドフォスター/ジムケルトナー面が紹介される場合が多いので、本日はダニーコーチマー/ポールストールワース面の方を載っけてみました。ダニーがカブってるザ・セクションと違って黒人ベーシストがいるせいか音の黒い度ファンク度が高いところが好み。歌もいっぱい。フォスター全開の曲もありますけどね。森園勝敏も「クールアレイ」で演ってた“プロミスミーザムーン”収録。ちなみに、ファーストアルバムはたま~にエクスペンシブな価格で売ってるのを見かけますが聴いたことがないです。どちらもCDになってないですよね?


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |