Kootch

2010/04/11(日) 17:31:47 [似顔絵ロック]

Danny Kootch Korchmar
いやあもうすぐ来日公演ですねえ。キャロルキングとジェイムステイラー。ボクは行かないですけど多分ディランとはまったく違う客層なんでしょうね。バックを務めるのがザ・セクションな人たち。ダニー“クーチ”コーチマーももちろん参加してますよ。ソロザ・セクションジョーママも、昔は手に入れにくかったからってのもあってか、高かった評判に反してそんなにおもしろく感じられないけど(アティチューズはけっこう好きですが)、バックに回るとかなりいいですね~。数年前のヴァーブスの来日ライブはどうだったんでしょうね。Player Guitar Love用の絵でした。
Troubadour Reunion / James Taylor Carole kingTroubadour Reunion / Carole king James Taylor
▲DVDも付いてるんだ!


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |