Master Of Space And Time

2010/04/06(火) 20:56:46 [似顔絵ロック]

Leon Russell
ルーディラッカーのSFは昔好きで「ソフトウェア」とか「ウェットウェア」などけっこう読んだのですがどれひとつ内容を覚えてなくて、「時空の支配者(Master Of Space And Time)」も読んだっけな~状態。バカバカなお話ばかりだった気がしますが。また読んでみたいのだけれども、それとはまったく関係なさそうなレオンラッセルに‘Master Of Space And Time’のニックネームが付いてるのはイマイチなぜだかわかりませんね。ライブでシェルターピープルを支配してたってことでしょうかね?

レオンのファースト~サードと三枚組(LP時代)ライブアルバムはホント大好きです。今でもときどき聴いて盛り上がってますよ。Player Guitar Love用に描いたレオンさんでした。
Leon Russell / Leon Russell Leon Russell & The Shelter People Carney / Leon Russell Leon Live / Leon Russell
ボクの大好きな曲“タイトロープ”は三作目の「カーニー」に収録。シェルターピープル時代のライブを体験したかったなあ。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

そうです、そのとおり
ルーディ・ラッカーの小説は結構読んで好印象もあるのですが、確かに不思議と内容覚えていませんね。どうしてだろ?

ちなみにレオンラッセルは確かに初期のアルバムは良いですが、「Stop All That Jazz」とか「Wil O The Wisp」とかも結構好きだったりします。

2010/04/07(水) 05:47:24 | URL | サイケ [ 編集]

そうですよね
●サイケさま
けっこうハチャメチャな話ばかりだったような、、。むかしはSFばかり読んでた時期がありましたね~。

現在は「Stop All That Jazz」や「Wil O The Wisp」も好きなんですが、当時は「Leon Live」の‘熱気’に完璧にやられちまった後だったんでちょっとがっかりだったような記憶があります。

2010/04/07(水) 12:28:11 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |