嗚呼、yahooメールは風の中

2010/03/29(月) 20:15:56 [ロックTシャツ]

頼むで しかし
最近、yahooメールをお使いのお客様に当方からのメールが届かない、、ということがたまにあるんですよ。しかも送った方(ボクです)には何のエラーメッセージも届かない。メールを送って安心してたら、Tシャツ注文したのに何の連絡も来ない、、とやや怒り気味のメール。わ~んちゃんと送ったのにい、、と返信するがこれまた勿論相手様には届かない、、(らしい)。しかたないので電話してみると、ご注文の際に携帯の番号をご連絡いただいてるお客様はまず出ませんわな。そりゃそうだ、得体の知れない番号からかかってきてもね~。

どないしたらええねん、、とネットで調べてみると、Yahooショッピングのお店のサイトに「Yahooメールをご利用のお客様から「当店からのメールが届かない」とのご報告をよくお受けします」なんて書いてあったりするので、うひゃひゃひゃアホや、自分とこがやってるメールサービスちゃうんかいなと腹を抱えるけれども、もちろんそんな場合ではありませんよ。無力感に苛まれ落ち込むワタシ。手紙でも送りますか、これからはリアル手紙やでっと(笑)。

「迷惑メールフォルダ」ってなところに入ってるらしいですよ(迷惑なんかなあ)。EverydayRockからメールが届かない!っていう方は「迷惑メールフォルダ」を一度ご覧くださいませ。

てなわけで、何の連絡もないのに商品だけがいきなり代引きで届いてもお怒りにならずに受け取ってくださいませ。よろしくお願いいたします!まいどありがとうございます!!

もしかしたらyahooメールだけでなgmailとか他のメールサービスでもそうなんですかね?ごっつ心配になってきましたわ。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |