サイケペイントギター

2010/03/17(水) 19:00:41 [ロックの話題]

Spoonful Of Cathy Young
サイケデリックにペイントされたギターといえばクラプトンのSGとかヘンドリックスのストラト、フライングV、ジョージハリスンのストラトなんかが有名ですが、ボクも大昔に買った安物エレキ(デタッチャブルネックのレスポール。グレコでさえありません)に変なペイントを施したことがありましたよ。カッチョワルかった~(笑・でもまたやってみたい)。それにひきかえ上のおねえちゃんのアコースティックギターはカッチョイイですな。こんなん抱えたら一気に60年代にタイムスリップですよ。ちなみに音(ギターの、、ではなく音楽)もなかなかのもんです。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |