Robert Johnson

2010/03/11(木) 19:50:47 [似顔絵ロック]

Robert Johnson
Player Guitar Love用に描いたロバートジョンソン氏ですよ。CD「コンプリートレコーディングス」はかなり売れたらしいですが、買われた皆さま、ちゃんと聴いてますか?ボクは聴いてません(笑)。どうも同じ曲が連続して出てくるのがイヤでつい二枚のアナログ盤の方を聴きがち。残念です。コミック「俺と悪魔のブルーズ」が止まっちまったのも残念。映画「クロスロード」は、なんやねんその結末、、で残念。
The Complete Recordings / Robert Johnson 俺と悪魔のブルーズ Crossroads / Ry Cooder
右は、笑えるクライマックスシーンの音が収録されてないのでベリィグッドな「クロスロード」のサントラ(by Ry Cooder)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

悪魔
こんばんはです

ボクが持ってるロバートジョンソンは『Genius Of The Blues』と云うCDだけです(^^;
でも(おそらく)公式に録音された全29曲入りなので非常に重宝してます

これ新品700円ぐらいで手に入れたんですけど、今アマゾン見たらアホみたい値段でビックリしました
買う人いるのかなぁ……

2010/03/12(金) 01:34:04 | URL | kita [ 編集]

Devil
●kitaさま
Genius Of The Blues見てみました。いやあ本当に売れるんだったらすぐ売りますってなビックリ価格ですね。そして二枚組購入、、と(笑)。
それはそれとしてボクの場合こればかり延々と聴くのは悪魔と取引が必要な気がしないでもなかったりして(笑・もちろん凄いんですけど)。

2010/03/12(金) 09:52:47 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |