Everyday Rockin'

2010/03/09(火) 13:45:41 [ロックTシャツ]

Rolling Stones EverydayRock T Shirt

いつまでも寒いでんなあ。StepsonFive Dollar Shoes暑苦しい音楽であったまるしかないってことで最近よく聴いてるのは、70年代ハードロック、、というかハードロックンロール。ギターの音が異様にかっこいいステップサン(Stepson)の唯一のアルバム(1974年)や、モットとかドールズ風のガチャガチャロックンロールバンド、ファイブダラーシューズ(Five Dollar Shoes)のこれまた唯一のアルバム(1972年)などなど。やっぱ当時の音は現在とはロック成分含有率が違いますね~。かっこいい!

さてさて関係ないけど上と下はEverydayRock Tシャツの近作ですよ。みなさまおひとついかがでしょか。暖まりますよ(ウソ・笑)。

Brian Jones Rolling Stones EverydayRock T Shirt
Sweet Soul Music EverydayRock T Shirt
Bob Dylan EverydayRock T Shirt

他にもいろいろありますよ

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

idiot wind
遅くなりまして…
や、おまけもありがとうございました!

ディランはこれ来て行きましたよ♪
これはやりませんでしたけど、love minus zeroは嬉しかったですね~
最終日にはforever youngやったとか!

SWEETとEXILEは上着なしで着たいので封を開けるタイミングが難しいでっす(汗)

2010/03/31(水) 23:58:54 | URL | pat [ 編集]

ありがとうございました!
●patさま
ディランライブに着て行っていただきまことにありがとうございます(笑)。

しかし毎日セットリスト変えてバンドも曲をいっぱい覚えなあかんし大変ですな。それとは別にラストの一列に並んでの挨拶が妙な感じでおもろかったです。

もう最近寒すぎるので早く暖かくなってTシャツの季節になって欲しいもんですね。

2010/04/01(木) 01:17:09 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |