The Edge for “Player Guitar Love”

2005/12/09(金) 10:26:09 [似顔絵ロック]

The Edge in 眠たげな顔
雑誌「Player」のi-mode公式サイト「Player Guitar Love」用に描いたU2のギタリスト、ジ・エッジ。わたくしU2というバンドには、正直ほんの少ししか好きな時期がないのですが(笑)、アメリカを意識した、というかブルース的なものを取り入れた下のビデオ/CDは大好きです。その後、テクノな時代の来日公演に行ったときは、その直前にCoverdale Pageのライブに行ったのもあって、その現役感バリバリなメンバーの姿と音に少々感銘を受けたりもしたのも確かなんですけどね(笑)。
Rattle And Hum魂の叫び
なんだか感動しちゃうかもしれない「U2、アメリカ音楽を旅する」ってなコンサート映画。こりゃいいっすよ。
Rattle And HumRattle And Hum
そのサントラCD。曲目が違うんだったっけか??忘れました。
スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


私もこの映像は大好きでよく観ました。
私は、U2、80年pops聴いてる時、一度はまって、暫く聴かなかったんですが、最近熱があがって聴きなおしてますねん。(笑)

2005/12/11(日) 02:04:32 | URL | Yass [ 編集]


Yassさま
この映画いいですよね。でもその後はあんまり、、、って感じです。ボノはやっぱ田舎の方が合ってるって言うか、、、(失礼・笑)。

2005/12/11(日) 09:58:16 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |