Jeff Beck 充電中!

2005/05/27(金) 23:05:26 [似顔絵ロック]

Jeff Beck
Jeff Beck。ギターを弾きまくって自分に充電中。フルになったところで来日っと(笑)。あと1ヶ月ちょっとですね~。楽しみだ。今回は期待していたギター・ショップ・トリオでの来日ではないけど、別の意味で凄いメンバー。ジミー・ホール(Vo)、ピノ・パラディーノ(B)、ジェイソン・リベロ(Kb)、ヴィニー・カリウタ(Ds)だそう。いったいどんな曲を演るのでしょう。勝手に期待が高まってます。

Live Beck!Live Beck!
ネット・オンリーで売られていた2003年のライブ(オフィシャル・ブート扱い?)が日本盤に(UDOさんのページ5/25欄参照)。ギター・ショップ・トリオ(Terry Bozzio、Tony Hymas)でのライブだが想像したとおりの凄まじさ。ちょっとギターの音がでかすぎますが。

JeffJeff
現在のところ最新のスタジオ・アルバム(2003年作)。あの歳でこの音、このギター。どうなってるんでしょ?

BeckologyBeckology
最近は縮小箱バージョンしか売っていなかったので、嬉しいロング・ボックス復活。ボックスものはあまり好きではないが、これだけは別。ギター・ケース型の蓋を開けると、紫のジェフ・ベック・モデル・ストラトが!ブックレットですけどね。ギター好きには最高のつくりです。

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


恐れ入ります!早速ですが、イラストをシェアさせていただいてもよろしいでしょうか?宜しくお願い致します!

2014/03/30(日) 17:51:07 | URL | 白土 崇 [ 編集]


●白土さま
メールしました!

2014/04/05(土) 16:57:18 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |