Idiot Wind

2010/02/28(日) 18:13:06 [ロックTシャツ]

Bob Dylan EverydayRock T Shirt

夏への扉 / ハインライン大むかしから大好きだったロバートAハインラインの「夏への扉」の新訳版を読みましたよ。旧訳版を最後に読んでからかなりの年月が経つので「訳」についての比較はでけへんけどやっぱりおもろかった~。フィリップKディックなどの悪夢系のSFも好きやけど、こういう明るい未来なのんもよろしいな。また何年かしたら読んでみたい一冊。

そんなこんなで、風が強い日があったりなかったり、答は風の中にあったりなかったり、いろんなところで愚かな風が吹いたり吹かなかったり、、。ロックTシャツ新作「ハクチカゼ」ですよ!

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

愚かな風
お久しぶりです
三月はディランぢいさんにやっと会えますね。
「愚かな風」はディラン作品の中でも、トップクラスで好きな曲ですよ。「ハクチカゼ」Tシャツもそそられちゃいましたよ。
今、アルバム「プラネット~」の「ゴーイング・~」聴きながらコメント打ち込んでます。
ライブで一番やってほしい曲なんですがね。たぶんやらないでしょうな(苦笑)
あっ、最近やっと「ストリート・リーガル」良いと思うようになりました。昔からいいアルバムだと思ってはいたけど、どこかで拒否するものもあったんでしょうかね?
ディランに負けない位、自分もおぢさんになったってことですかね(笑)

2010/03/01(月) 00:26:08 | URL | yu-suga [ 編集]

ご無沙汰してます
●yu-sugaさま
ディランぢいさん、ホント久し振りですね~。なぜだか世間的にも盛り上がってるし、楽しみです。
プラネット~もブラッド~も大好きなアルバムですよ。ブルーにこんがらがっては演りそうな気がするけどハクチカゼはどうでしょうね。

ストリートリーガルはいい曲入ってるんですけどなんだか雰囲気違いますね。ひさしぶりに聴いてみましょうかね~。

ではハクチカゼTシャツ、ご注文お待ちしてますっ(笑)。

2010/03/01(月) 13:19:43 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |