Bad, Bad Leroy Brown

2010/02/25(木) 20:43:16 [ロックの話題]

Jim Croce
レコードコレクターズ3月号のシンガーソングライター特集を見てたらジムクロウチが聴きたくなって久々に聴いちゃいましたよ。いいですね~。“オペレーター”という曲がホント大好きです。しかし、数ある編集盤ではなくクロウチはやはりオリジナルアルバムで聴きたい、って書いてあったけど、数ある編集盤にオリジナルアルバムのタイトルがついてたりするのでよくわかりませんね~。曲目も載ってない場合が多いし。とりあえずボクが聴いたのは数ある編集盤のひとつでした。
Photographs & Memories / Jim CrocePhotographs & Memories / Jim Croce
▼そして相方のギタリスト、モーリーミューライゼンのソロはちゃんと聴いてみたい一枚ですね~(一曲だけサイケさんに聴かせていただきました。多謝)。
Gingerbread / Maury MuehleisenGingerbread / Maury Muehleisen

▼(追記)3枚のオリジナルアルバム全曲+デモ、ライブを収録した三枚組発見!
The Anthology The Way We Used To Be / Jim CroceThe Anthology The Way We Used To Be / Jim Croce


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |