来日記念特別号

2010/02/23(火) 14:34:11 [似顔絵ロック]

Bob Dylan

久し振りに絵の具で描いた記念で雑誌の表紙にしてみました。「ディランの財布の中身」「ディラン vs 拓郎」などディランファンならぜひとも手に入れたいコンテンツが満載(だそう)。もちろん最近流行の、、というか、これがないと雑誌は売れないと言われる“一流ブランド付録”がついて(るって書いて)ますよ。さあ本屋に走れ!!

走っても売ってないけど(笑)。

DYLANがROCK / Bob DylanDYLANがROCK / Bob Dylan
みうらじゅんによる“かっこいいディラン”曲集。ついに一般発売(当時と曲目がちょっと違うらしいけど)。来日記念限定盤。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

お久しぶりです
ディランで好きな曲は(数が多すぎて)聴きこんでるヒトであればあるほど食い違うと思いますが、みうらじゅん選曲のCDもマサにそういう感じですね

自分とは違うけど、こういう選曲もアリだなあー、と勝手に納得しながら曲目リスト見てました

来日も楽しみですね

2010/03/06(土) 08:34:21 | URL | col [ 編集]

こちらこそ
●colさま
お久しぶりです。
僕なんか、曲、アルバムが多すぎてすべてを聴き込んでいるとはとても言えない(というかよく聴いている作品自体が少ないかも)ので、選曲することすら覚束ないですよ(笑)。ヒトさまの選曲を見て、あーでもないこーでもない、、って言うのみです。

ご本人も、あっあれあったよな~なんて急に思い出してライブで演ってたりして。それにしても楽しみです。

2010/03/06(土) 11:09:26 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |