Evergreen

2010/02/14(日) 11:47:14 [ロックの話題]

Evergreen / Booker T

オリンピックでちょっと変わった服装をしただけで、日本の恥だとか罵られ国民にお詫び(笑・ボクは謝っていりません)までしなきゃいかんとは、、。おーこわ。「日本人 黙ってみんな シャツはイン」(笑)ですわ。そんなこわ~いご時世ですが、CMでお馴染み(だった?)ブッカーTの素晴らしい素晴らしい曲“ジャマイカソング”収録「Evergreen」がついにCD化。嬉し。他の曲もいい感じというウワサですよ。そしてまたまた限定盤だそう!


▲件のCMでは他の人が違うアレンジで歌ったバージョンもありましたが、勿論これが最高!!


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


お、やっとCD化ですね!
あっという間になくなりそうですねー。

2010/02/14(日) 12:56:59 | URL | 043 [ 編集]


●043さま
やっとですよ。
でももうちょっとタイムリーに発売できればよかったのにね(笑)。

2010/02/14(日) 14:50:39 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |