おしゃまなロージー

2010/02/12(金) 17:30:22 [似顔絵ロック]

Carole King
こんにちは。テレビでスノボのヒトの服を見てもなんも思わなかったけれど別のヒトが「感動を与えたい」なんて言ってるのを聞いたらなんだかゾゾッとしてしまったボクですよ。しかしまあディランの追加公演の先行予約がアッという間に売り切れだそうですね~。ディランファンどこから湧いてきてるんでしょうか。それに引き換え、最近もCMで見たような気がするキャロルキングとジェイムステーラーのジョイント公演。チケット売れてないんやろか。ドゥービー&デレクトラックス、ジャクソンブラウン&シェリルクロウなんかと比べてバッチリな組み合わせなんですけどね(あっボクは行かないです)。てなわけでPlayer Guitar Love用に描いた(昔の)キャロルキングさんでした。
Really Rosie / Carole Kingおしゃまなロージー
▲「つづれおり」や「ミュージック」や「ファンタジー」などの所謂名作たちも大好きですが、TVアニメサントラのこれもまた大好きですよ。ベース(チャールズラーキー)、ドラム(アンディニューマーク)とのピアノトリオ作(1975年)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |