Golden Age Of Rock'n Roll Forever

2010/01/17(日) 17:42:20 [ロックの話題]

Ian Hunter
そしてイアンハンター。もう70歳だそうでびっくり。イアンが尊敬するディランよりも年上とは(3月の来日が楽しみ!)。昨年はモットザフープルの再結成ライブも敢行されたようで現在も元気なのは嬉しい限り。アルバムもコンスタントに出してるし。最近のんも本当によろしいんですのよ。
Dirty Laundry / Ian Hunter Artful Dodger / Ian Hunter Rant / Ian Hunter Shrunken Heads / Ian Hunter
▲95年作から07年作(ライブ作除く)。右からふたつめ「Rant」には先に逝っちまったミックロンソンのことを歌った“Michael Picasso”収録。いい曲です。
Man Overboard / Ian Hunter
▲そして昨年の最新作。渋くなって絶好調!

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


Artful Dodger持ってるなんて、かなりのIanマニアですね(私も持ってるけど)Artful Dodgerって今改めて聞くと本当に良いアルバムなんですよねー!この人は本当に衰えないというか、歳をとるたびにどんどん良くなるんですよねー!!!

2010/11/18(木) 18:06:49 | URL | オオタカヒデオ [ 編集]


●オオタカヒデオさま
イアンハンターはもっと時代から大好きだったので、出るたびにチェックしてますよ。声だけでなくルックスも衰えませんね。モット時代にはボロボロのライブもありましたけど(笑)。

ところで久し振りにこのエントリーを見て間違い発見。“マイケルピカソ”は「アートフルドジャー」収録でしたね。

2010/11/19(金) 10:36:40 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |