Old black water keep on rollin'

2010/01/09(土) 12:28:07 [似顔絵ロック]

Pat Simmons of The Doobie Brothers

「お前、ドゥービー好きやったよな?」

「アホ!大きい声で言うな。そんなん知らん!」

「むかしよくやってたやん。ドゥービー!」

「大きい声で言うなて言うてるやろ。ボケッ。やってるわけないやん」

「ドゥービーやってたからってそんなに恥ずかしがらんでもええやん。ライブで“チャイナグローヴ”とか演ってたのたしかに観たけどな~」

「なんや、そっちか。びっくりしたわ」

そろそろドゥービー(マリファナを表すスラングらしい)ブラザーズなんていう名前は放送禁止になるんちゃうか(笑)、、ってことで、パットシモンズさんですよ。すっごく久し振りにむかし大好きだった“ブラックウォーター”(シモンズ作)聴いてみたらめっちゃよかったです。Player Guitar Love用の絵でした。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

チャイナ・グローヴ!!
最後のブレイクがクセモノで・・・(笑)。
「ブラック・ウォーター」は僕も大好きです。最高に洒落た曲だと思います。

2010/01/10(日) 17:41:43 | URL | サイケ [ 編集]

チャイナグローヴは、
●サイケさま
僕も大昔に演ったことがありますよ~(笑)。
ブラックウォーターはホントいい曲ですね。ぜったい一緒に歌ってしまいます。

2010/01/10(日) 20:25:10 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |