キャットパワーは猫嫌い?

2010/01/06(水) 16:58:19 [似顔絵ロック]

Cat Power
キャットパワーことChan Marshall。ショーンなのかチャンなのか。ネットで見てみるとどっちもあって混乱中。どっちでもいいけど。もうすぐ来日ですな。バックバンドが「ダーティデルタブルーズ」。かっちょええ。よさそう。「Jukebox」も「The Greatst」もすごくよかったし、ダンエレクトロを抱えてるとこもよし。でもウィキペディアには、Cat Power という名前とは裏腹に実は愛犬家で猫嫌いである、と書いてあって、ホントだったらそこんとこがイマイチかも。Player Guitar Love用の絵でした。
Jukebox / Cat Power The Greatest / Cat Power


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |