ダイアンバーチ@渋谷クアトロ

2009/12/11(金) 18:39:53 [ロックの話題]

Diane Birch
いや~よかったよかった。話題のダイアンバーチを観てきましたよ。CDよりもライブはロック寄りの音がナイス(気に入らん人もいたようですが、、)。写真で見るより可愛いお顔で堂々たるシンギング。けっこうロック(&ソウル)ねえちゃんとお見うけしましたよ。トムペティの“You Don't Know How It Feels”(「Wildflowers」収録)をビートルズ“I've Got A Feeling”入りでカバーしてました。しかし立ち見のときは前座なしにして欲しいもんです。年寄りはしんどいッス(笑)。
Bible Belt / Diane BirchBible Belt / Diane Birch
▲いいですね~。ファニーメイのマスターも絶賛!

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

やっぱり良いですか
先日会った友人も絶賛してまして、やっぱり良いんですねぇ。何でもオジサン・キラーとの噂で。僕聴いてないんで、ぜひ聴いてみたいです。

2009/12/11(金) 19:36:11 | URL | サイケ [ 編集]

いいですよ~
●サイケさま
(ちょっと無理して)ひとことで言うと、ローラニーロの“ストーンドソウルピクニック”って感じでしょうか。キャットパワーっぽい気もします。ライブはCDよりかなりパワフルだったのが嬉しかったですよ。またまわしますね。

2009/12/11(金) 22:14:32 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |