Boogie With Stu

2009/11/26(木) 17:30:16 [ロックTシャツ]

EverydayRock T Shirt ロックTシャツ john bonham
フィジカルグラフィティ」の二枚目が好きですよ。インド、トラッド、オールディーズ、ロックンロール、カントリーブギストンプ(?)、ブルースッぽくないアコギブルースにもちろんヘヴィロック。静かな曲でもドラムが入るといきなりZeppになっちゃうのも楽しいです。ガキの頃は断然一枚目でしたけどね(笑)。てなわけで上のTシャツなんかいかがでしょ

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

フィジカルグラフィティ
いいですね。ZEPのアルバムの中では一番好きですよ
あっ、今度Tシャツのデザイン、総入れ替えらしいですね。滑り込みで「ボンゾ」購入できてよかったです。でも、ちょっと意外だったでしょ。
実は、大阪在住の長男に頼まれて購入させていただきした。
おぢさんは「ストーンズが命」、「ディランは魂」…そんなジジイですから…
新作Tシャツ期待してます

2009/12/06(日) 00:50:25 | URL | yu-suga [ 編集]

フィジカル~は
●yu-sugaさま
ちょっとストーンズッぽいところもあったりして楽しいですね。
Tシャツご購入ありがとうございます!ご子息の依頼でしたか。なんだか嬉しいです。よろしくお伝えくださいませ。しかし、ストーンズ命&ディラン魂、、最高ですね(笑)。

2009/12/06(日) 11:47:22 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |