スティーブンは何処へ?

2009/11/14(土) 18:53:13 [落書帳]

Steven Tyler Aerosmith
スティーブンタイラーがエアロスミスを辞めたという噂ですがホントですかね~。スティーブンのいないエアロ、、考えられまへん。かつてめちゃめちゃ大好きなバンドだった(コピーもいっぱいしました)だけに本当だったら残念ですけれども、ここはひとつ前向きに(?)代わりは誰がいいのか考えてみましょ。う~ん誰やろ。アリスクーパーなんかどうでしょね(テキトー・笑)。

この絵もご覧くださいませ。

Rocks / AerosmithRocks / Aerosmith
▲アホほど聴いたアルバムはこれ。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

こんばんわ
いつも素敵な絵を楽しんでいます♪
スティーブンですが、ジョーのショウに飛び入りして「辞めん」と意気まいって「Walk This WAY」を熱唱したらしいですょw

Voはリッチー・コッツェンでw
彼、好きそうだから。こういう後釜w

2009/11/15(日) 22:01:44 | URL | TENNESSEAN [ 編集]

こんにちは
●TENNESSEANさま
いつもありがとうございます!
ジョーのショウに飛び入り(そして歌うは“お説教”・笑)ってことはやっぱりこの脱退ネタはやらせなのでしょうかね~。

コッツェンは後釜も物真似も得意みたいですが、個人的にはちょっと(いやかなり)イヤかも(笑)。

2009/11/16(月) 13:24:25 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |