Give Me Peace On Earth

2009/10/29(木) 20:19:42 [落書帳]

George Harrison

ジョージハリスンの“Give Me Love”が大好きなワタシですが、ヒネリのない絵を落書帳に落書きしてみましたよ。“Give Me Love”といえば、そこですっげえベースを弾いてたクラウスフォアマン(むかしはヴーアマンと言ってたけどいつの間にフォアマンになったのでしょ?)の長いミュージシャン生活初のソロアルバムが出てるのを発見。

A Sideman's Journey / Klaus VoormannA Sideman's Journey / Klaus Voormann

ポールとかリンゴとかDr.ジョンとかキャットスティーブンスとかボニーブラムレットとかゲストも凄いし聴いてみたいですね~。

 1. 「Living in the Material World
 2. 「George Harrison
 3. 「All Things Must Pass

てなわけで、以上(本日の)ジョージの三枚でした。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |