Ronnie

2009/10/26(月) 13:44:07 [落書帳]

Ron Wood

テレビをつけるとピーピーピーピーお祭り騒ぎなお人(もしかしたら2009年最大のニュース?笑・マスコミはピーに足を向けて寝られませんね)よりももっともっとクスリ&酒(&女性)関係でえらい目にあってる筈のロニーウッドさん。ソロ来日もボーとの来日もストーンズ来日も観てますが、かっちょいいです。フェイセズも観たかった~。好き(ピーが、、ではありません)。テキトー落書帳シリーズ。

 1. Ooh La La(「Ooh La La」収録)
 2. Far East Man(「俺と仲間」収録)
 3. Seven Days(「ギミサムネック」)

以上(本日の)選曲の三曲でした。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

Ooh La La
ロニーさん、いいすね
最近、車では「Five Guys...」のCDばかり聴いてますよ
選曲の三曲もみんな好きな曲です
ちなみに携帯の着うた「Ooh La La」なんです…
会社で携帯が鳴るたび結構、ヒンシュク買ってますけどね(笑)
キース、ミックに続き、新作Tシャツロニーいっちゃて下さい。どっかに小さく「Seven Days」の文字が入ると、おぢさんうれしな
いつか、よろしくお願いね

2009/10/26(月) 22:39:29 | URL | yu-suga [ 編集]

着うた
●yu-sugaさま
携帯が鳴るたびにウキウキじゃないですか。
しかしフェイセズはホント素晴らしいですね。「Five Guys...」はボクもよく聴いてますよ。いつまでも聴き続けられそうです。
ロニーTシャツいきますよ~。発売の際にはまたよろしくお願いします!(笑)

2009/10/27(火) 02:23:58 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |