Sunday Sunny Mill Valley Groove Day

2009/10/12(月) 15:53:54 [ロックの話題]

Scott Ligon Terry Adams Rock'n Roll Quartet
テリーアダムスロックンロールカルテット(Terry Adams Rock'n Roll Quartet)のライブ(渋谷O-Nest 二日め)でした。テリーのインタビューにあった通り、バンドの燃費がよくなってスピードアップ。止まらねえ止まらねえ。Qの‘いい感じにくたびれた音’も懐かしいけどめっちゃ楽しめましたよ。足腰も鍛えられちゃって(笑)。また来てください。そして今は演奏されたカバー曲のオリジナル(Sir Douglas Quintet)聴いてスローダウン。いい曲です。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

初テリー
映像では見たことありましたが、あの動き、やっぱり間近で見ると迫力が桁違いですね(笑 かっこよかったです。

それにしても、今回のバンドがどんなバンドなのかサッパリわからずに勢いで見に行ってしまったんですが、知ってる曲ばかりで驚きました。若いQってことなんでしょうか?(笑

2009/10/13(火) 12:15:48 | URL | テキサス [ 編集]

お疲れさんでした
●テキサスさま
テリー、めっちゃかっこいいでしょ(笑)。Qも今回のバンドも音だけ聴いてたらオモシロさがほとんど伝わらない気がしますね~。

コンセプトはQと同じで若いメンバーってことじゃないでしょうか。古いポップスからアヴァンギャルドジャズまで何でもござれ(笑)。バンドの基本ビートはカントリーっぽい2ビート(?)ですね(Qも)。

2009/10/13(火) 14:19:02 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |