よっちゃん

2009/10/07(水) 17:06:26 [似顔絵ロック]

野村義男 Nomura Yoshio
いきなりですがよっちゃんです。Player Guitar Love用。よっちゃんのことはよく知りませんが、むかしボクがよく楽器フェアに行ってたころ何度かお姿を拝見しましたよ。あと、ヴァンヘイレンの“Jump”PV。ギターソロでのエディの顔アップシーンがよっちゃん(みたい)や!って、、それくらい。

▼関係ないけど、VOXのアンプってちょっとかっこいいっすね。ヘッドフォンアンプとミニアンプですけど。
Vox ヘッドフォンアンプ Vox ギターアンプ
大むかし、シャレで買ったマーシャルの超ミニアンプは見かけ通りのしょぼい音でしたが、現在のミニアンプは相当よくなってるっちゅうハナシです。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |